


2011.01.22 Saturday
- -
鶴@渋谷クアトロ
鶴ワンマン返し〜東西大感謝祭〜
2008年1月26日(土) @渋谷CLUB QUATTRO
17:00 OPEN / 18:00 START


**********

今年初の鶴さんはワンマンライヴ!
「鶴のワンマン返し」ってタイトルもステキですよね☆

ちょっとギリギリで会場の渋谷クアトロに着いてみたら
すごい!お客さんがいっぱいだわ!!
やっぱり鶴さんの魅力は着実に人々に伝わってるのね。
でも、当たり前って言われりゃ当たり前な気がする。
それだけの実力があるってことだもんね。

絶対いるだろう友達にメールしてみたら
「整理番号3番だったから最前列にいます」って返信が。
さすがに鶴ファン歴長いだけあるわね(笑)

いつものジャクソン5のSEにのって登場したお三人。
今日の衣装もきもシャツがステキでした。
ドンくんの水玉シャツがかわいいんだよね。
神田くんの星バックルのベルトが欲しいです。
どこで買ったんだろうか?

私は上手のカウンター横でしっかりとステージ見える位置をゲット。
ワンマン観るのはひっさしぶりだったからちゃんと観たかったのです。

ほんとなんの心配もなく心から楽しめるのが鶴さんライヴ。
あのソウルフルな演奏と歌声に私はいろんな思い出を巡らせました。
いいことも悪いこともいろいろな場面で鶴さんの音楽に触れたなと。
あの演奏力と力強い堂々としたパフォーマンスでほんとワンマン返し。

アンコールで『あめ曜日』やったんだけど、その時のMCで
「この曲はファンの人に人気があって」みたいなこと言ってたのー。
私も大好きな曲ですよ。お気に入りの傘さして出かけたい♪

んな感じで、とっても楽しい時間を過ごせました。
2時間ちょっとやってたんだけど、あっという間だったわ!
やっぱりステキな時間はあっという間に過ぎていくものです。

最後に握手会ならぬ"ハイタッチ祭り"があったんだけど、
私は次の用事で参加できず・・・残念すぎます・・・。
それだけが心残りでしたの。

*********

★セットリスト★
Myspaceより)

01.鶴さん
02.こんばんは鶴です
03.トゥットゥル
04.ダンディー・ダンディー・ダンスィング
05.魔法のうた
06.サヨナラ
07.手紙
08.門出(秋野弾き語り)
09.ベリオライ
10.サンキューベイベー
11.恋のゴング
12.ダイナマイツ勘違い
13.恋のガソリン
14.Tonightはパーティー
(ENCORE)
15.あこがれ
16.あめ曜日
(ENCORE2)
17.おやすみグンナイ
2008.01.26 Saturday 00:00
ワンマンLive comments(0)

2011.01.22 Saturday
- -
Comment





Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend