スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.22 Saturday
- -
bird@渋公
bird 2007 LIVE!「BREATH」
2007年2月12日(月・祝) @渋谷公会堂
17:00 OPEN / 18:00 START

**********

e+の招待が来てたので行って来た。
それじゃないと6300円って高いじゃんね!!

一人で行ったので通路側に席だったー。
2階席ってはじめてだったんだけど、
座っててもステージ全体が見えていいですな。

子供を産んでから初めてのツアー(つっても2公演ですが)で
楽しんでる様子がうれしいの。
「立ったり座ったり好きに楽しんで下さい」
って言ってた通りなんかみんな好きなように楽しんでるのがいい!

ステージ上には真ん中にカーペット(?)がひいてあって
そこにbirdが立ってる感じ。
白のネックホルダードレスに銀(かな?)のハイヒール履いてた。
ハイヒールは2曲目くらいで脱いでたけど。後ははだし。

最初はアルバムの曲中心に。
結構ラジオとかで聴いてたからか聴きなじみの曲でよかった。

「ここまではアルバムの曲だったけど、ここからはいつもの曲」
って『SOULS』や『BEAT』『パズル』なんて1stの曲聴けた!
アコースティックな感じにもなってて聴きごたえはあったかな。
こういう曲聴けるのはうれしいよね。

途中で「最近はヨガだけでなくて太極拳もやってる」って話をしたら
客席から「やってー!!」って声が。
「え?やる??」ってほんとに太極拳を披露。
「暇だったら中国っぽいBGMを」って言ったらバックは中国っぽい音楽w
「吸ってー。吐いてー。」って客席のかけ声に合わせて
ステージ上で太極拳を披露するbird。
ちょっと太極拳をやってみたくなったわ(笑)

そんな感じで、終止アットホームな感じのライヴ。
前回観た(それもe+の招待)時のAXも楽しかったけど、
ホールライヴはまた違ってゆったりしてていいね。

アンコールで『空の瞳』も聴けて嬉しかったです。

チケット代をもっと安くしてくださいm(_ _)m
2007.02.12 Monday 00:00
ワンマンLive comments(0)
スポンサーサイト

2011.01.22 Saturday
- -
Comment





Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend