スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.22 Saturday
- -
オリジナル・ラブ@AX
キングスロード ツアー
(オリジナル・ラブ)
2006年3月9日(木) SHIBUYA-AX
18:00 OPEN / 19:00 START

**********

さくっと書こう。さくっと。

久しぶりのオリジナルラブ。
年末に観て以来かなー。
2階席でゆったり観れたのでよかった。

今回はカバーアルバムのツアーだったので、
その中からの曲多め。
でも、オリジナル曲も結構やってたかな。

いつも思うけど、ドラムの人が曲によってスネアを
変えてるのが気になるんだよなー。
たぶん、はりが違うんだろう。
ドラム観てるの好きなんです。
叩けないのがわかってるからかなー。

途中で、カバーアルバムでは権利関係で入れられなかった
ビートルズのカバー曲なんかも披露してくれました。
「カバーアルバム作る時はほとんどビートルズになると
思ってたのに許諾がおりなかった」って言ってました。
確かにそうかもしれないね。

全部日本語カバーなので、新鮮な感じ。
田島さんも楽しそうにやってるのでいいなー。

ハカセの素敵なギタープレーも堪能しました。

やっぱりオリラブのライブは安心して見れるからいい。
落ち着いてまったりゆっくり音を聴けるのはいいものです。
(はっちゃけるのもいいけどね)

今度は1階スタンディングで観たいかな。

**********
2006.03.09 Thursday 23:59
ワンマンLive comments(0)
スポンサーサイト

2011.01.22 Saturday
- -
Comment





Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend