スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.22 Saturday
- -
Kiiiiiii@LOFT
ロフトノススメ〜ふわふわかみひとえ〜
(トキメキ泥棒/六畳人間/Hanaboy/Kiiiiiii/he/メガネ)
2006年1月31日(火) 新宿LOFT
18:00 OPEN / 18:30 START

**********

3日ぶりのKiiiiiiiのライヴですよー☆
今日はトキメキ泥棒も気になっていたので、観ていきたい!

平日ってことで18時半のスタートに間に合うはずもなく・・・。
Kiiiiiiiは20時過ぎの出番だって聞いてたので余裕だけど。

お目当て以外は後でちょこっと書くとして。
Kiiiiiiiですよー☆
3日前に観たばっかりだけど、Kiiiiiiiのライヴは欠かせない!
(つっても1月2回ほど見逃してますが・・・)

今日のお二人はいつもの(?)衣装でしたよー。
ウタコさんはツインピークス(?)系で、レイコさんはチア!
去年の終わりくらいからこの衣装が多いよねー。
もうかわいすぎてドキドキしちゃいます☆(←バカ)
しかも、今日はお肌露出部分にキラキラつけてた!
ひきしまったボディで羨ましい限りです。

今日もねー、『Hello Darkness』(曲名あってるの?)で
ちょっとうるうるしちゃったり。
なんかねー。大丈夫か、私。
『Penguin Star』は今日もやらなかったのだ。
最近、ワニさん見てないので寂しい・・・。
ワニさんの登場を切に願うのです。癒されたい。

今日も今日とて激しいアクションで会場を沸かせてくれた
Kiiiiiiiのお二人。
前回は風邪をめしてらしたのか、目をうるうるさせていた
レイコさんでしたが、今日は大丈夫そうだったかなー。
(後で知ったのですが、この後インフルエンザで外出禁止に!)

次の3日のライヴに行けないのが悔やまれる。
2月は16日のズボンズライヴのオープニングアクトまで
Kiiiiiiちゃんはお預け。
それまでKiiiiiiを頭で妄想しておきます。

んで、もう1つ今日のライヴで気になっていたのが
トキメキ泥棒
ネーミングからしてそそりますよ。

スクリーンがあがったらまず目に付くのは植物!!!
ライトアップされてるぜ!
どうやら名前は"スタッキーちゃん"というらしいですよ。

そして、芋子たんが愛らしすぎる!!
ほんとに側に置いておきたいキャラの持ち主でしたよ。
開口一番「今日は話したいことがあるのー」って。
「後で話すねー」って言って曲にいくところがもう。
あの歌声には癒しを感じました。曲もかわいい。

芋子たんが話したかったってのは
「鎌倉でとんびにパンを捕られた」って話。
おいしいパンを買ったのにとんびがくわえてったんですって。
その話を一生懸命している芋子たんはかわいすぎです!

『告白前夜は眠れない』の前に
「告白する前の日は眠れないよねー」とか。
文字じゃニュアンスが伝わらないのがもどかしい。
ゆったりしてて愛らしいしゃべりかたなのだよ。

もうねー、終始「かわいいー」って心の中で言ってた私。
あー、素敵過ぎました。
『告白前夜は眠れない』がライヴ会場限定で発売されてるのを
帰って来てから知ったのが残念すぎますね。
買って帰ればよかったわー。

ほんと素敵な2アーティストを見れて今日は幸せなのです。

最後に他のアーティストさんもメモ程度だけど。

☆メガネ☆
観れませんでした・・・・。

☆六畳人間☆
「ろくじょうひとま」と読むらしいですよ。
なんだかヴォーカルの人がアジカンのごっちに見えて仕方なかったのはたぶん私だけでしょう(^ ^;
「ろうじょうひとま」って言葉を聞き取るのに一苦労しました。

☆Hanaboy☆
J-WAVEで一時期かなり流れてた『Hanaboy』って曲が好きで
ずーっと気になってたんですよー。
最初に『Hanaboy』をやってしまって、他の曲が・・・。
期待しすぎたのかインパクトにかけましたの(>_<)
やっぱりあのジャンルはクラムボンがすごすぎる。
でもね、『Hanaboy』は素敵な曲なんですよ☆
FLOWERS
Hanaboy

☆he☆
かっこいい音でしたねー。
でも、なんだろう?
今日のイベントの雰囲気にいまいち馴染んでなかった??
フロントのお二人がもうちょっと小奇麗にしたらいいと思う。
って偉そうですね。

**********
2006.01.31 Tuesday 23:59
Kiiiiiii comments(2)
スポンサーサイト

2011.01.22 Saturday
- -
Comment
Uckikiiiiiii 2006.02.2006/02/27 19:03
新宿レッドクロスはどーでした?
arisa 2006.03.2006/03/05 01:39
>Uckikiiiiiiiiさん
お返事してなくてすいません、、、、。
レッドクロス、すごいよかったですよ!
ちょっと感想ためすぎてて書けてないですが、
1時間くらいやってくれましたし、
ウタコさんの首にはゴールドメダルが!!
トリノ仕様の衣装は素敵すぎました!
イナバウアーも観れましたし☆
早く感想書きます。しばしお待ちを、、、。






Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend