スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.22 Saturday
- -
フワリカ!!PART13@高円寺HIGH
 エガワヒロシpresentsフワリカ!!PART13
FREAKS A GO GO!! 〜

(エガワヒロシ / FROG&TRIPPERS / 越路姉妹 / ジルコニアン)
2009年12月29日(火)@高円寺HIGH
18:30 OPEN / 19:00 START

ひっさしぶりにエガワさん主催のイベント「フワリカ!!」に行って来た!年の瀬も押し迫る12月29日の高円寺に相当濃いメンツが集まりました!変態バンド好きの私のためにあるようなイベントだったわwww胸焼けしそうなくらい濃いメンツで大満足の2009年最後のライヴでしたのよん。

+++++

*越路姉妹
しょっぱなから私がもう随分と「観たい!」と思い続けてた越路姉妹!越路姉妹のリサイタルをエガワさんのイベントで観ることができるなんて幸せ☆
もうね、噂にきいてた通り"濃い!!!"。胸焼けするくらいに"濃い!!!"www そんな濃さがちょうどいいくらいの音楽も濃い!ソウル歌謡的な曲を素敵な姉妹が歌い上げる。素敵♪越路ワールドに引き込まれて終わった頃にはもう虜です。果汁を振りまきながら熱唱される陽子さんも素敵だけど、和子さんはかわゆいじゃなーい!!二度も三度も四度も観たくなるクセになる音楽ですわ。あぁ、福岡にも来てくれないかなぁ。
ちなみに、越路姉妹と共に一足先にカウントダウンもしたのよ(笑)
http://koshijishimai.asia/

*FROG&TRIPPERS
越路姉妹の次にだからちょっとパンチにかけたんだよね。絶対CDで聴いたらかっこいいの。でも、やっぱりインパクトに欠けて。。。私の個人的な感想だけど、もっと個性的な声のボーカルだったらより曲の変態さが引き立つ気がするなぁってね。曲とか好きなんだよ!

*ジルコニアン
吉本所属の本田みずほ率いる"ジルコニアン"。その昔、エガワさんとバンドを組んでたこともあるんだって。そんな本田みずほさん、どんなバンドなんだろうって思ってたらすげーオルタナ!!!大好き!!!こういうの大好きすぎる!!!ってことで、もう虜です。越路姉妹とは違った意味で虜です。狐の嫁入りで登場した本田さんがイブニングドレスになるまでとかもすごかったし、ステージ上には"アダム"(エヴァね)がいたり!www もうはちゃめちゃなんだけど、今日がほんとかっこいい。つうか、私好み。頭降りたくなる感じwww ボーカルにエフェクトかけたりとか、エレクトリカルな感じも素敵でした。また観たい!
最後にはエガワさんと昔やっていたという"スプーンパーマ"の曲も。すげ!の一言www

*エガワヒロシ
最後は久しぶりのエガワさん。確か、バックに青木さん(B)と田村さん(G)が復活してから初めてみるかな?やっぱりこの二人の出す音もコーラスも好きだわ☆正直言うと一番最初にエガワさんのライヴを観た時のバックバンドが一番好きなんだよね。もちろん、今のバックの吉田さんの鍵盤のキラキラ感も好きだし、ミッキーの音はでかいけど軽い感じのドラムも好きですよ。
まっ、そんなことは置いといて、エガワさんの歌声を久しぶりに聴けて嬉しかった。新曲2曲もすごいよかったし。『タオ』はやさしく語りかけるように、それとは正反対に『DAYDREAM TRIPPER』は激しくかっこよく!この両面を見せれるのがエガワさんのすごみだよな。なんでもエガワワールドにしちゃうんだものー。ずるい!!!
アンコールの『パノラマ』はちょっとぐだぐだだったけど、それもまた一興。かっこよく締めれないのかエガワさんらしいっていうかwww いやー、ほんと楽しかったわ☆

1.CARNIVAL OF SUNSHINE
2.光
3.タオ(新曲)
4.君のいない部屋
5.DAYDREAM TRIPPER(新曲)
6.チョコレート・レジスタンス
En.パノラマ
2009.12.29 Tuesday 00:00
- comments(0)
スポンサーサイト

2011.01.22 Saturday
- -
Comment





Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend