


2011.01.22 Saturday
- -
スパルタローカルズ@クアトロ
「SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7 DAYS」★渋谷CLUB QUATTRO
3rd DAY:「DREAMER」Day

2008年3月8日(土) @渋谷CLUB QUATTRO
17:30 OPEN / 18:30 START


**********

すっかりすっかり書くのが遅くなってしまったら
3週分の記憶がごちゃまぜになってるよ・・・。

この日は「DREAMER」Dayです。
私が初めて買ったスパルタのCDが「DREAMER」。
ということはスパルタのCDで一番聴いてるっつうことですよ。
なんで、「SUN SUN SUN」に続いて行きたかった日。

いつもの位置でいつものように聴いてました。
「どりぃーまぁーーー」って言って始まった『青い夏』で
すでに上がりまくりだったんだけど、
そっから『パーティー』まで踊りまくりでした。

うんとね、ほんと記憶が曖昧になってきてるんだけど、
とりあえず、『sugar』が聴けて嬉しかったのです。
大好きです☆
周り構わず踊りまくってました、すみません・・・。

「真くん、先週ギャップでやってくれたよね!!」
って言ってから始めた『ロックとハニー』でコウセイ間違える。。。
人のこと言えないじゃーん(笑)
仕切りなおしでも大好きなこの曲を聴けたことに満足です。

そっから後のセトリがもう踊って踊ってすごかった。
やっぱり昔の曲のが盛り上るのは仕方ないよね・・・とか思いながら。
んでも、最後の『GET UP!』まで踊り狂ってたのは言うまでもありません。

アンコールはまったりゆったり。
本編ががっつりだったからいい感じでした。

それにしても、伊東くんはあの地下鉄シャツがお気に入りなんですね。


**********

★セットリスト★

01.青い夏
02.夢ステーション
03.ディストーションブルースボーイ
04.パーティー
05.パーフェクトソング
06.sugar
07.ナイトエスケープ
08.ボウイ
09.ヒビヤ
10.オオカミ男の唄
11.僕はライオン
12.希望
13.ロックとハニー
14.黄金WAVE
15.トーキョウバレリーナ
16.ピース
17.GET UP!
(ENCORE)
18.Stay Dreamer
19.FLY
2008.03.08 Saturday 00:00
ワンマンLive comments(0)

2011.01.22 Saturday
- -
Comment





Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend