スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.22 Saturday
- -
MATIAS TELLES@タワー新宿
MATIAS TELLESインストアライヴ
2008年3月8日(土) @タワーレコード新宿店 7F
17:00 START


***********

2日連続でマティに会ってきたよ☆

新宿のタワレコでのインストア。
前日とは打って変わってマティ一人でのライヴでしたー。

ちょっと忘れ物して5分くらい遅刻して行ったらもう始まってた。。。
(インストアだからオンタイムです)
そして、結構人いっぱいいて安心安心。
マティ、人気なのねー。

エレキギターを弾きながら歌うマティ・・・かわゆい!!
この日は赤いパーカーを着ていらして、パーカー好きの私のツボに。

エレキギターのみで歌ってもマティのキラキラ曲たちはキラキラでした☆
なんとなくHAPPYな気分になって周りも笑顔で溢れてました。

でもでも、15分しかやらなかったんだよ・・・。
そら連日ライヴじゃ仕方ないけど、もっと聴きたかったのでした。
ツアー行けない身としては寂しかったです。

でーもー、タワーでCD買ったから特典のCD-RをGETしてとサイン会参加!
サイン会なんて初めて参加したからドキドキしたよ。
前日のライヴの物販でCD買った人に「マティアス」って
カタカナでサインしてたからこの日もそうだったら・・・って思ってたら
普通のサインでした。ある意味、残念(笑)
カタカナサインだったら「That's great!」って言おうと思ってたのに。

3番目にサインしてもらったからさくっと終っちゃった・・・。
前日物販で購入した缶バッチも持ってたのにアピールできず。
ただ「Thank you」しか言えなかったよー。
でもね、最後に笑顔で応えてくれたのが嬉しかったです☆

ほんとマティはカワユスなぁー。
あの笑顔にはやられまくりですよ(笑)
2008.03.08 Saturday 00:00
フリーLive comments(2)
スポンサーサイト

2011.01.22 Saturday
- -
Comment
uri 2008.03.2008/03/24 01:17
はじめまして。
私も先日マティアスとリディムを拝見した者です。そして同じくレポしている者です。さらに同じくプロフに 20代後半 と記している者です。
好きな物が同じだと、嬉しい。
私も音楽が好きなので、よかったら遊びにきてください。
どうぞよろしく。

*arisa* 2008.03.2008/03/25 15:16
>uriさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
マティアスのLUSHの方に行かれたんですねー。(レポ拝見させていただきました)羨ましい。
同じアーティスト好きで同年代でわたしもとても嬉しいです。
また、遊びにきてくださーい。
こちらこそよろしくお願いします!






Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend