


2011.01.22 Saturday
- -
スパルタローカルズ@クアトロ
「SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7 DAYS」★渋谷CLUB QUATTRO
2nd DAY:「セコンドファンファーレ」Day

2008年2月23日(土) @渋谷CLUB QUATTRO
17:30 OPEN / 18:30 START


**********

スパルタローカルズクアトロ7Daysの2日目ー。

2日目にしてスタート時間を30分間違えてて
30分も早く着いちゃったよ、みたいな(苦笑)
とりあえず、ビールでも飲むかーって会場入り。
早すぎたから結構空いてました。

連れには「早く着いたからビールでも飲んでます」とメルしておいて
メル通りにビールを飲んでほろ酔い気分。
始まってしまえば下に降りようと思ってまずはいつものカウンター横に陣取る。
そして、連れとは終った後に合流することにしてスタートを待ちました。

客電が消えてから下に移動。
この日も前回と同じくらいの位置をゲトしてステージ回りもちゃんと観る。

コウセイが「セコンドファンファ〜レ」と言ってスタート。
しょっぱなから『バイオレンスサマー』であがるセトリでした。

この日のセトリはディスコ調の曲中心だったかなー。
ミラーボールがずーっときらめいてるみたいな感じの曲調で、
みんなでダンスしてる感じでした。

久しぶりに聴く『I LOVE YOU』に上がったり、
『トーキョーバレリーナ』の時にコウセイが「トーキョーバレリーーーナッ」って
鶴のようなポーズで始まったりとか見所もいっぱい。

この日の伊東くんは見るからに派手な格好でいらっしゃって。
「真くん、派手なシャツ着てるねー」ってコウセイが言ったら
客席から「地下鉄のマークみたい!」って(爆)
(伊東くんの来てたシャツの柄がカラフルなマルがいっぱいだったの)

あぁー、あとね、コウセイが
「(自分が)坊主にしたら坊主が流行るっておもっとったのに全然おらんなー。
次から来る男は全員、坊主にしてこい!」って無茶なwww
坊主姿のコウセイを見慣れすぎて前がどんなんだったか忘れかけ。
あんだけ似合う人もいないと思うよ。頭の形いいんですな。

ってな感じで、もう忘れかけなので(ひどい)このくらいで。
つうかねー、前日のビョークがよすぎて何観てもあれだったと思います。

**********

★セットリスト★

01.バイオレンスサマー
02.黄金WAVE
03.ほたる
04.スロウカーヴ
05.DANCE QUEEN
06.ギャラクシー空港
07.パーティー
08.赤い砂
09.私のりんご
10.デスパレード(新曲)
11.サイレント
12.リザーバー
13.トーキョウバレリーナ
14.I LOVE YOU
15.名なしの犬公
16.ギャップ
17.POGO
(ENCORE)
18.雷魚
19.オールドスクール
2008.02.23 Saturday 00:00
ワンマンLive comments(0)

2011.01.22 Saturday
- -
Comment





Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend