スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.01.22 Saturday
- -
BOOM BOOM SATELLITES@studio coast
BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2008
2008年2月17日(日) @新木場STUDIO COAST
18:00 OPEN / 19:00 START

**********

フェスでしか観たことがなかったBOOM BOOMのライヴ。
ほんとは土曜日に行こうと思ってたのに気付いたら売り切れ・・・。
大人気なのねってことで、追加公演を勇んでHP先行で購入しました。

当日は日曜日だしゆっくりと会場入り。
やぱりビール&水以外のドリンクカウンターは長蛇の列でした。
なんで、考える間もなくビールを選択。
グビグビ飲みながらタバコを吸っていたら知ってる顔が!?
びっくりして声をかけると向こうもびっくりしてました(笑)
まさかこの人の多い中で友達に会えるとは思ってなかったので。

んで、そんな二人連れと一緒に会場入り。
すっかり人でいっぱいのフロア。場所を確保するだけでも精一杯でした。
売り切れ公演ではなかったんだけど、すごい人がパンパンの感じ。
奥に行こうとする人、前に行こうとする人で押しつ押されつ。
後ろのほうだったからか通り道になってる感じでしたけどね。

ステージ上には電飾モニターがひし形にくるりと組まれてて
近くの人の言ってたけど「daftpunk」みたいだったわ。

客電が消えてメンバーはその電飾モニターの内側に登場。
曲が始まると前方モニターが上がって後ろと前で上から下までのモニターに。
私が観てた位置は上手だったので斜めから観る形になってたんだけど、
真正面から観たらキレイに見えるような形だったかな。
(真正面から確認してないからわからないけど)

ステージが始まるとしょっぱなからお客さんのボルテージマックス。
ダンスフロアのように踊る人、前にがっと行って拳を上げる人、
それぞれの楽しみ方でBOOM BOOMワールドに浸ってました。

私も皆に違わず踊りまくり、『KICK IT OUT』くらいでマックスに!
ほんとに何も考えずにただ音に身を任せて踊ってるのが気持ちよかった。
ステージはほぼ見えなかったんだけど、そんなの関係ないくらいのパワーが
ステージからフロアに向けて放たれてた感じでした。

ほぼ息つく暇を与えてもらえない感じでで本編終了。
アンコールに出てきて「ありがとう」と。素敵。

アンコールでは前に出てきて客を煽りまくってて、
それにお客さんも応える形でさらにヒートアップしてたなぁ。

ダブルアンコールで「最後に1曲」って言って『DIG THE NEW BREED』。
もう最後の力を振り絞って踊り狂ってた感じです。

フェスでのBOOM BOOMもいいけど、やっぱりワンマンはステージ周りも
堪能できるのでいいですね。モニターに映される映像もステキでした。

今年もフジで観れるかなぁ。楽しみ☆

**********

★セットリスト★

01.UPSIDE DOWN
02.WHAT GOES ROUND COMES AROUND
03.MORNING AFTER
04.EASY ACTION
05.BRING IT ON DOWN
06.CLUSTER
07.KICK IT OUT
08.GENERATOR
09.6:45
10.FOGBOUND
11.MOMENT I COUNT
12.INTERGALACTIC
(ENCORE1)
13.GET BACK IN MY HOUSE
14.DIVE FOR YOU
15.DRESS LIKE AN ANGEL
(ENCORE2)
16.DIG THE NEW BREED

**********
EXPOSED
EXPOSED
ブンブンサテライツ
2008.02.17 Sunday 00:00
ワンマンLive comments(0)
スポンサーサイト

2011.01.22 Saturday
- -
Comment





Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend